群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/15 趣味

大人の力

ハマるとすぐにコレクションをしてしまう

クセがある池田です。
初めに手を出したのは20歳の頃で
チョコボールのキャラクター「キョロちゃん」。
普通に販売しているグッズは殆ど無く、ゲームセンターの
景品や懸賞、もしくはオークションでゲットするしか無く、
まあ…大人の力とでも言いましょうか、
少し高くても買ってしまうと言う(^◇^;)
その後もいろいろな物にハマり…
現在集めているのは本当にレアなキャラ。
最近は(一部の人に)大人気なので、グッズも
増えてきましたが、殆どがゲームセンターの景品。
もちろん、そこも大人の力でゲットしております!
ちょこちょこ(こっそり)増えていくグッズを
目にした娘ちゃん曰く「大人ってずるい!!」と、
いつも怒られております(>_<)
でもでも!!
癒しなんです!やめられないんです!!!
ほんと、ダメダメですが、もう少しだけ
目をつむって下さーい!娘ちゃんσ(^_^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!