群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/14 つぶやき

スタッドレスタイヤですけどね。

昨日の雪、驚きましたー!!

積もったら仕事行けなーーい(T-T)と焦りましたが、
あっさり止んで一安心。
後ろで喜んでいた雪好き娘ちゃんはがっかり。
で、今朝外に出ると無くなっていた雪が残っている事に
ビックリ!(◎_◎;)
979C9561-806D-400D-8B44-01FD74EB88E3.jpeg
隣の幼稚園のグランドや畑にかなり残ってました。
道路も、日陰の一部分に残っていて凍ってました。
危ない、危ない!!!
大量の雪になれている方には鼻で笑われてしまいそうですが
やっぱり雪の上を運転するのは怖いので
今季も雪は降ってほしくないなーと思いました…。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!