群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/16 つぶやき

日曜日は

日曜日を1週間の始まりと言う人もいると

思いますが、池田的には日曜日は1週間の
終わりの認識でして。
それを確認するのが、
財布を忘れて買い物に行っちゃう
あの国民的アニメです。
どんな事をしていても、あの番組を見ないと
1週間が終わらないのです!!
それが今日はいつもと違う番組を家族が観ていて
気がついたら残り10分!!
焦ってチャンネルを変えて少しですが、
なんとか観ることが出来ました(^^)
これで、今週も無事に終了!
明日からまた1週間頑張りますd(^_^o)
……ちなみに、今日のジャンケンは負けました(笑)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!