群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/23 ダイキョーLife

お掃除隊in前橋

昨日の集中豪雨もビックリでしたが、今朝のどしゃ降り
もビックリしましたね!
止んだ途端暑いし(^◇^;) 変な天気です。
今回は関口リーダーの担当のお客様宅に
お掃除隊でお伺いしました!!
CCD7AB28-E275-4442-9B3E-0582BFFB3BBA.jpeg

洗面台の細かい棚までしっかりと拭き上げる
関口さんd(^_^o)
池田も負けじと浴室をお掃除させてもらいました。
42EB360F-A5D3-4AED-8D5C-FCDDB894B112.jpeg

一面同じ色のパネルで大人な雰囲気の浴室…素敵ですね!
新しい浴室と洗面化粧台で
気持ち良く過ごしていただけると思います!
この度はダイキョーにご依頼いただきありがとうございました♪
関口さん、今回もお疲れ様でしたー!!
☆前橋市での浴室、洗面化粧台工事はダイキョー!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!