群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/22 つぶやき

脱力日

月曜日からずっと、今日のこの日の為にお仕事を
頑張った!!と言っても過言では無い位
楽しみにしていた某大会が、延期となりました(T-T)
もー、一日中何もやる気にならない…。
そのお知らせを聞いたのは昨日の夜でしたが…
ただ観ている私でさえ凄いショックだったのに
その為に練習を遅い時間まで頑張っていた
当事者の方々はもっと残念だった事でしょう。
ですが、皆すぐに延期を受け入れていたのは
流石です!!
システムの不具合なので、無理やり開催して
不完全試合をするよりは良かったのかも!?
延期になって一番心配した某芸能人のお二人も
ちゃんと試合に出られるようですので良かった!
ポジティブに考えれば、先になったのでもう少し
推しの試合が観られるという事♪
6月4日の試合はテレビを占領して
観戦したいと思います!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!