群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/07 ダイキョーLife

前橋市 お風呂リフォーム

前橋市のT様邸にてお風呂リフォーム工事が
完工となりましたのでお掃除隊で伺ってきました!
今回ご一緒したのはこの方(^^)
F809CB90-8EFC-4002-8F35-139D439DB983.jpeg

棚の細かい所もピカピカ仕上げです♪
工事中、こんな感じの浴室が…
BA532836-FA6E-4845-87E8-955523B3DA60.jpeg

こーーーんなに素敵なお風呂に大変身!!!
C7FB098B-E987-4991-982F-A23E20C0A39E.jpeg

写真では確認出来ませんが、ラメの入った浴槽がキラキラして
とても素敵なバスルームでした♪
洗面化粧台も新しくなって気持ち良い!!
72A054FA-1CD4-4143-A977-EB072467D7FF.jpeg


ステキなバスタイムを過ごしてくださいねー!!
O様、この度はありがとうございました!
関口さん、暑い中お掃除お疲れ様でしたー♪
☆前橋市でのお風呂リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!