群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/19 ダイキョーLife

少しずつ少しずつ

本日は関口さんと一緒に配布に行きました♪
部分部分で家が集まっている地域でしたので
北から南からと分かれて真ん中に向けて
ポスティング、終わったら次の集落に移動と
進める事ができたのでかなりの件数に
チラシをお届けする事が出来ました!
本日、チラシの入っていた地区の皆様、
是非ご覧になって下さいね(^^)
そんなポスティングも、暑さが和らいできた
ので楽になってきました!!
秋の気配ももうすぐ…
さらに少しずつ、少しずつですが
“シャンシャンシャン…”と赤い鼻の動物が引く
あの乗り物の音が聞こえてきそう(^◇^;)
1年の早さにドキドキが止まらない池田です(^^;;
関口さん、本日はお世話様でしたー!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョー!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!