群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/20 つぶやき

雨の花火

本日は楽しみにしていた伊勢崎市の花火大会!
混むことを予想して「早めに出るよ!!」と
娘ちゃんに話していたのですが…
うたた寝してしまい気がついたら予定より1時間
過ぎておりました(^◇^;)
案の定、渋滞が出来ておりましたが何とか
裏道、裏道…と進んで混むことなく着きました!
オートレース場の中で見たのでライトが(^_^;)
0244B3FC-B99B-43F5-A99C-BC6CC7E3AFC6.jpeg

それでも、やはり近くで見るのは音に迫力があり
良いですね♪
雨の中でしたが、関係者さんの頑張りで素敵な
時間が過ごせました!
ありがとうございました(^^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!