群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/06 ダイキョーLife

挨拶回りにて

ここ最近は連日、着工前の挨拶回りにお邪魔
しております。と、言う事は…
工事依頼をしてくださるお客様が多いという事!
ありがたいです!!
本日も伊勢崎で外壁塗装工事が始まるので
ご近所様にご挨拶に伺いました。
「お互い様だから!」と言ってくださる方が
多く、こちらも大変ありがたいです。
ご近所の皆様、工事中は騒音等でご迷惑を
お掛け致しますがご協力の程
宜しくお願い致します!!
ps.挨拶回り中、日陰に入ると風がかなり
涼しく感じる時が増えました。
やっぱり秋が近づいてきたなーと実感しました(^^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!