群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/05 つぶやき

自信あります!

昨日、姉家族が遊びに来ました。
お嫁に行った姪も子供(男の子)を連れてきました。
コロナ禍なので、会うのを控えていたので
多分覚えてないだろーな(^◇^;)
もうすぐ2歳…人見知りが出始めたそうでビクビク!
姪は大丈夫か心配していましたが、問題ない!!
この位の子は丸いフォルムのものは受け入れがち。
アンパンマンや、プーさんが子供に人気なのはそのため
だと言う事を以前聞いた事があります。
…なら、受け入れてもらえる自信あります(o^^o)
いざ、ご対面!!
一瞬確認後…お気に入りの車のオモチャを
差し出して「パパ!(の車)」と、笑顔で
説明してくれました(^^)v
それからは、沢山持ってきた車を嬉しそうに
見せてくれたり、一緒に動かしたりで仲良しに!
やっぱり心配ありませんでした♪
んー…まあ、嬉しい事なので深くは考えない事に
しましょう!!(^^;;
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!