群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/04 つぶやき

西じゃなく北から

昨日は高崎で花火があがりましたね!
高崎祭りも無事に開催されて…良かった良かった。
「ドーン!ドーン!!」と聞こえたので
花火上がってるなーと思いましたが
ここは伊勢崎寄りの前橋市…
前橋の花火より音が大きく聞こえる??と、
不思議に思い外を見てみると、西(高崎方面)
ではなく、北(大胡方面)で上がってました。
かなり大きく見れたのでビックリ!!
F206A937-666D-4487-A3CF-24A3328EF61F.jpeg
花火じゃなくて火事かと思う様なケムリ(^◇^;)
多分大胡の花火…だったのではないでしょうか??
思いがけず楽しめたので良かったです♪
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!