群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/11 ダイキョーLife

高崎市 お風呂リフォーム

最近は他のCSさんのお客様のお掃除にお邪魔する
機会が多かったのですが、今回は久しぶりに
担当地区のお宅にお掃除隊に伺いました!
お家が密集している地域ですので、この方を途中で
ピックアップしてお邪魔しました(^O^)/
1165FC31-7EE3-4D08-B9A6-076C34B3E62D.jpeg
お風呂も洗面化粧台も新しくピカピカ!!
ピンクを基調とした浴室は外の光が入ると
余計に明るくて良いですねー!!
ご一緒させていただいたショールームで
選ばれた浴槽も凄くピッタリでナイスチョイスです!
私達がお掃除中、外では玉置設備さんと萩原監督が
仮設お風呂の撤収中…
BCBB934D-99A6-4AC7-8416-6240A980C0C1.jpeg
お施主様…ダイキョー一押しの「仮設お風呂」の
ご使用後のご感想、
アフターの時ゆっくりと聞かせてくださいね♪
M様、この度はありがとうございました!
これからはゆっくりとバスタイムをお過ごし下さいね!
関口さん、今回はお世話様でしたー(^^)v
☆高崎市でのお風呂リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!