群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/10 つぶやき

十五夜

今日は「中秋の名月」ですが、私的にはやっぱり
「十五夜」と呼ぶ方が身近です(^^)
しかもその主役は月…と言いたいですがお団子♪
今回もしっかりとお月見団子は美味しくいただきました!
そんな団子を食べている時外を見てみると
綺麗な月が!!
5D64E5A8-F98C-4934-9EA8-85E4B59123BD.jpeg
明るい♪全体の空をぐるっと見ると
92ED233F-CE35-4D6B-AE8B-AF0FC8E3448F.jpeg
何だか地球ってやっぱり丸いんだなーと
改めて実感しました(^∇^)
そして、肝心の月オンリーの写真はと言うと…
きっと他の人達がネット上でUPしてくれているので
そちらでご確認くださいd(^_^o)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!