群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/30 holiday

タイムスリップ


昨日の続きです!
マッタリ3世代旅の帰り道、子供の頃から
訪れていたお店に寄りました!
7BF30077-D2C8-4192-896E-33AE1DE6712A.jpeg
芋串で有名な「鹿火屋」さんです♪
DBEA9BAD-BE1E-4094-B816-BB6A0CB9B534.jpeg
こちらのお店、時代劇好きにはたまらない建物でして
子供の頃から1月15日は水沢観音→鹿火屋というふうに
決まっておりました。
自分の家庭を持ってからは行く機会が減りましたが
久しぶりに訪れるとやはり味わいがあって良いですね!
A898E9A6-DD2C-466B-99C4-FBFF367738B9.jpeg
ACBDAE18-89AF-4EEE-83CF-DBCDE57B31D1.jpeg

煤の付き方が時間を物語ってますね!
022837A6-A583-4E90-88DC-1DC5BBE4363C.jpeg
時代劇に出てくる茶屋の様な所でお茶を飲む
父……違和感がありませんね(^-^)
ちなみに、その時娘ちゃんは車の中でゲームに夢中。
今時の子です(;^_^A
ラムネやお店の裏で遊べる竹馬も健在でした!
816DCBB2-086C-4F36-AF26-747E14FC0B66.jpeg
子供の頃にタイムスリップしたような時間でした(*゚▽゚)
☆給湯器は冬のお問い合わせNo.1!

給湯器の交換はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!