群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/29 holiday

3世代で

県民の日の昨日午後、お休みをいただき
父・私・娘ちゃんという珍しい組み合わせで
温泉に行ってきました♪
68983129-3846-4733-B3F1-B1FFAB5361E3.jpeg

日帰りで訪れる事が多かった伊香保温泉。
泊まりで来るのは何年振りでしょうか(^^)
今回の目的は父が食べたかったこちらの付き添いw
22B9A1C8-3E01-4E28-9602-96A0B21EA3CA.jpeg
食べ放題コースでしたので沢山食べて沢山呑むぞー♪と
意気込みましたが…たまにしか食べないカニさん。
自分の分と娘ちゃんの分を剥くのに時間がかかり
あっという間にタイムアップ!!
殆ど呑めなかったです(ノ_<)
まあ、父と娘ちゃんは沢山食べられたようで
満足していたので良しとしましょう。
食後、3人で石段に散歩に…
DF1835A9-F523-40D2-A129-E0692348C621.jpeg

昼間と違って人が居ないのも、なかなか雰囲気がありました。
孫と楽しげに会話しながら歩く父の後ろ姿を見て
来てよかったなーと思った1日となりました(^∇^)
☆給湯器は冬のお問い合わせNo.1!

給湯器の交換はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!