群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/28 ダイキョーLife

前橋市キッチンリフォーム

先日のお風呂リフォームに引き続き、
前橋市I様邸のキッチンリフォームが完工。
担当の関口リーダーと一緒にお掃除隊出動です!
48207C41-44BC-4042-902C-9E933E49908C.jpeg
届きにくい場所も、一生懸命に手を伸ばして
綺麗にしていきます!
現場監督の水出さんもお手伝いしてくれました。
EF5C604A-18F5-4999-950D-59BBDF587028.jpeg


3人で頑張る事数時間後…
ピカピカのキッチンの出来上がり♪
A6796FCB-CEF2-43C9-9B00-4C2F02633084.jpeg
新品のキッチンも、お掃除隊に入るとさらに光が増す!
…のは、気のせいでは無いと思います(^∇^)
柄入りの赤いキッチンと、白い換気扇&キッチンパネルが
見事にマッチしてステキなキッチンです♪
料理が楽しくなりますね!!
I様、今回もお邪魔致しました!
関口さん、水出監督大変お世話様でした。
☆給湯器は冬のお問い合わせNo.1!

給湯器の交換はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!