群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/15 つぶやき

22周年♪

私事ですが、10月15日…今日で結婚22周年と
なりましたー(=´∀`)人(´∀`=)
やっと22年なのか、もう22年なのか…??
と、いう事で何か食べに行こうよー!!と
パパさんと話していたのですが…
最終的に娘ちゃんの希望のお店になり
お馴染みのお店でご飯を食べました(^^)
結婚記念日なのに!?と思われますが
逆にいつも通りがやっぱり良いd(^_^o)
どんな時でも通常運転!!
とりあえず、3年後の銀婚式は何かお祝いは
しようかな(^◇^;)
とりあえず、今後も平穏に楽しく過ごせると
良いなーと思いました!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!