群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/05 趣味

大興奮!!

先月、Twitterにこんな記事が流れてきました。
5EB32375-EF55-42A2-803D-6C9FE54FC80F.jpeg
大好きな『からめる』グッズ♪
欲しい!!と思いましたが、まー当たる訳ない。
期待はしませんが一応応募してみました。
今月、殆ど見るだけのTwitterにダイレクトメール?
確認するとなんと!当選メールでした!!!
送り先を送ると、次の日届きましたよ♪(^ー^)
A01871C7-0FC4-4726-976F-2BBF20921DFA.jpeg
B1737B01-A4CD-4F44-9AE8-081C2A32E329.jpeg
めちゃくちゃ可愛い!!!!
本当に嬉しいー!!?(^o^)/
まさか当たるとは思わなかったです。
今年の運、使い切ったな……
それでも良し!!と、いうことで。
ラウンドワンさーん!!ありがとうーーー♪
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!