群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/06 つぶやき

映えスポット

この週末も良い天気でしたね♪
紅葉狩りに出かけた友達からも素敵な
報告をもらいました。
楽しんだ方も多いのではないでしょうか(^-^)
先週の金曜日、気持ちよく歩いてポスティング中に
写真撮影が上手なペアのこの方に『映えスポット』が
無いか聞いてみました!
すると、「ここなんて良いんじゃない??」と
教えてくれた所をスマホでパシャリ!!
構図もわからずに?こうか???と取り敢えず撮影。
D0C86779-6816-4829-90EC-4DAC9A5D8F04.jpeg
なかなか良い写真が取れました♪
島田さんにも褒められましたよヽ(*^^*)ノ
自分ではこの場所は気が付かないなー。
さすが!!勉強になりました!
風景や夕焼け写真は好きなので素敵に撮影出来ると
嬉しくなりますね!
ちょっとずつ練習して見ようかなーと思いました。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!