群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/26 つぶやき

いつもはビシバシきます。

11月に入り毎日困っていたのは静電気。
ちょっと触ると「ビチッ!」痛ー!!っと
なる事が多くて。
ハンドクリームを塗って乾燥を防ぐと減るよー!
と聞いたので毎日ちょこちょこ塗り塗り。
「ビチッ!」痛ー!!!……あまり変わってません。
何でこんなになるのでしょうかね??
が、なんと今日は1回しかおきてません!
何となく空気に湿気があるような感じがしたので
それが理由かな(‥ )?
夕方、買い物に行くと空がこんな感じ。
3D0F316F-9691-471F-9C5C-087EC4F6CF13.jpeg
少し霞んでいたのでやはり湿気はあったのかも。
これからもっと乾燥するので加湿対策もしっかりと
しようと思いました(^_^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!