群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/27 つぶやき

発想の転換で!

本日、サッカーニッポン対コスタリカ戦……
残念ながら負けてしまいました。
やっぱりサッカーって分からないな!!
そこが面白いと言えばそうなのですが。
この試合は勝てると思っていた人も多いので
ショックは大きいのかもしれませんが
ここは発想の転換です!
「ドイツに勝ってコスタリカに負けた」
のではなく、
「ドイツに負けてコスタリカに勝った」
と、思えば問題ない!?
初めはこう予想していた人が多かったと思います。
なので、何にも問題ありません┗(^∀^)┛
まだまだ希望はあるので、次も応援します!
ガンバレ!ニッポン!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!