群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/24 holiday

クリスマスイブの朝

雪降る予報通り、雪降りましたねー!
3EE07388-B099-423D-BEDA-13D7970CEDC1.jpeg
池田家には異様に雪が好きな人が1名います。
雪が好きなだけで、スキーとかは興味が無い…
なので家の周りに降らないと雪との接点が無く、
こういう日は大騒ぎで外に出ていきます。
まるで犬のよう( ̄▽ ̄;)
A57C897E-986B-42E4-AB01-9EEE74FE01ED.jpeg

普段は引きこもりのゲーマーなのに変わりようが凄い…。
そして、例のごとく何かを作り出す娘ちゃん。
6677051E-8811-4D00-BA7A-4B37B06D199A.jpeg

雪だるまと一応雪うさぎ(*^▽^*)www
幼稚園児か!?と思うような作品ですが
これでも娘ちゃんは高校生。
いくつになってもスレない心を持ち続けて下さいね!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!