群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/23 ダイキョーLife

お片付け隊!

前橋市で解体工事が行われる前のお片付け隊に
地区担当の島田さん、奥脇さんと3人で
出動してきました!
実家のお片付けでしたので
娘さんであるお施主様が仕分けされたものを
ゴミ袋に詰め車まで運ぶお手伝いでしたが
なかなかの体力勝負……
424271FD-AF20-4DB2-92E6-C4E0B2096E2A.jpeg
かなり重量のある荷物も運び出して行きます。
今回は主に洋服でしたが何十袋のゴミを出して
スッキリ♪
お施主様もドンドン無くなっていく荷物をみて
「助かります!!」と喜んでくれました。
解体工事は年明け。
それ迄に後数回お邪魔するかもしれませんが
よろしくお願い致します!
島田さん、奥脇さん大変お疲れ様でした!!
☆前橋市での解体工事もダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!