群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/22 ダイキョーLife

前橋市お風呂・トイレ工事

ただ今前橋市のI様邸にてお風呂とトイレ工事が
着工中です!
0D4B0888-56A0-4ECB-907E-84C2DB0C81B0.jpeg

本日はトイレの木工事が進んでいました(^-^)
寒い中頑張る職人さん( ‘-^ )b
隣のお風呂は設置完了、仕上げを待つばかりと
なっておりました。
501B3986-B9C6-422A-AFEB-9996F82BE9E2.jpeg

以前はタイルのお風呂だったのでガラッとかわり
暖かくなるのが目に見えて分かるから嬉しい!と
奥様が大変喜んでいらっしゃいました。
諸事情で工事中でも外のお風呂に行けないそうですが、
そこはダイキョーの一押し仮設風呂が大活躍です!!
1C31640D-2F7D-4D80-8650-D748ED994CC0.jpeg

本当に助かってますよ!!とこれまた奥様嬉しそう♪
こんなに喜んでくれて本当に良かったーと思いました。
完工は来週の月曜日。
暖かいお風呂とトイレでゆっくり年越ししてくださいね!
☆前橋市でのお風呂・トイレリフォームはダイキョーへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!