群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/21 ダイキョーLife

持ち主は誰?

ただ今、この方の号令で会社内の所々で
大掃除が行われております(^-^)
各自の机周りがスッキリしていくのを見ると
あー、年末ねー(*^▽^*)と。
お昼、冷蔵庫の中を綺麗にしてくれた大山さんより
「池田さんのチクワですか?」と声をかけられました。
もちろん、ノーチクワです。
「買い物に行って忘れてるのかなと思って」との事。
市川さんや関口さんに聞いても「違うよー!」と。
それからチクワ論争が始まり…
もしかして副所長のかも!?という意外な予想に!
さてさて、果たして誰のチクワさんなのか!?
結果が楽しみです(*´艸`) www
9AD36B5C-79C6-4BD7-84C1-AB053388B533.jpeg
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!