群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/11 ダイキョーLife

お手伝い隊

前橋市M様邸お風呂リフォームが完工となり
地区担当のこの方とお手伝い隊に伺いました!
5AF8DF3D-DB60-44EC-803D-E850154C8038.jpeg
0E09310E-E006-4F4C-BA68-33FB91ACB101.jpeg

工事したのはお風呂ですが、工事中に養生シートを
敷いたり、工事の埃が出るので広範囲も一緒にお掃除。
高いところは脚立に乗ってしっかりと拭き取ります♪
高いところはおまかせ!!の島田さん(^-^)
手際よくサクサクと拭いております。
ピカピカに磨き上げて終了です!
7A0307CB-FF21-427B-BB8F-9B108065D31A.jpeg
新しいお風呂で暖かいバスタイムをお過ごしくださいね!
島田さん、今回もお疲れ様でしたー!
☆前橋市でのお風呂リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!