群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/12 つぶやき

ビタミン、ビタミン♪

ちょっと前、会社でキウイブームになった時に
何人かのblogに載っていたレッドキウイ。
先日、一足遅くwww食べる機会がありました♪
A5E89C4F-4166-4F46-8F8A-E82FC00ADEDC.jpeg
本当に赤い!……写真だと分かりにくい(^_^;)
ずっとグリーンキウイを食べていたせいか
キウイ、イコール、ちょっと酸っぱいの口に
なっておりましたが、いざ食べてみると……
全然酸っぱい要素が無い!!
ゴールドキウイともちょっと違う甘さ。不思議!
毛があるかないかの違いはあれど、
緑もゴールドもレッドも皆キウイなのにこんなに
味が違うのですね。
果物大好きですが、まだまだ知らない世界が(*^^*)
これからは大好きな柑橘系の季節。
色々食べてビタミンCバッチリ摂取したいと思います♪
(食べ過ぎは注意です!!)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!