群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/28 ダイキョーLife

今年最後のお仕事

本日で仕事納めとなりました。
何だかんだとあっという間に1年が過ぎました。
本当に早いなー!!
今年最後のお仕事は、いつもお世話になっている
こちらのお店にチラシを貼らせていただきに
伺いました!
EFCEA2A5-C7C0-4D53-992B-5A0E25D2C470.jpeg
洋麺亭さん、ありがとうございます♪
一人ではちょっと恥ずかしかったので、
ナイスタイミングで時間の合ったリーダー二人に
お付き合いいただきました(≧▽≦)
9608CEC8-6450-45DD-A576-9309B5F053FE.jpeg
貼らせていただいたチラシは「新春初売大特価祭」
チラシです!
詳しい内容は、来年1月1日のホームページのチラシ
もしくは、1月6日の新聞折込チラシにてご覧下さい♪
そして、明日29日から1月4日まで年末年始休業日となります。
尚、緊急時は0120-208-754にて対応させて頂きます。
(9時から17時)
宜しくお願い致します!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!