群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/29 その他

あのキャラクターは?

夕方パパさんと夕ご飯の買い出しに。
いつもと違うスーパーに行くことになり
向かっているとパパさんが
「あのキャラなんて名前だっけ?」と聞いてきました。
向かっていたのは「とりせん」。
パ「とりっぴーだっけ?」
私「それ、昔のしまじろうの仲間ね」
パ「ピヨピヨ?」
私「ひよこじゃなくてニワトリっすね」
パ「にわとりっことかw」
私「もっと可愛い名前だった気が!」
パ「ピーちゃんとか…んなわけないか」
私「なんか鳥に関係なかった気が(汗)」
しばらくそんな会話をして、スマホで確認。
「ハートりん」だとわかると、「あー!!」と納得。
お店に着いて実物の頭のハートを見てさらに納得。
いろいろな企業にいろいろなキャラクターがいますが
名前を当てるのって結構楽しいなーと思いました(≧▽≦)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!