群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/30 つぶやき

今年もやっぱり

今年も残り2日ですねー。
毎年この日はある事をしておりました。
クリスマス前だったかな?blogで宣言しました。
「今年は30日では無く早く年賀状を書く!」と。
そして今日30日……はい。年賀状書いてます(^_^;)
何だかんだとやる事があり、結局同じになりました。
調子の悪いパソコンを使って印刷→一言カキカキφ(..)
印刷→一言カキカキφ(..)
朝早くから取り掛かったおかげで夕方には出来ました!
親の分も合わせて90枚(^^)v
今年も安心して年が越せそうです(≧▽≦)
710D99C9-EA70-46EF-BE55-CFDBF4524479.jpeg
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!