群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/18 つぶやき

今日は楽しみが2つ

今大会結構真面目に見ていたサッカーW杯。
とうとう本日決勝が行われますね!
私はアルゼンチン押しなのでメッシ頑張れ!!
と、その前に。
今1番押しているVTuberがマリカcupに出るので
夕方4時から9時までテレビとスマホ両方で観戦♪
見事に優勝しました(^-^)
決勝5レース目は彼の配信視聴人数8万人!!凄!
優勝決定後スパチャ(投げ銭)の雨あられ!!!凄!!
彼は今日一日で何百万稼いだのでしょうか( ̄▽ ̄;)
凄すぎですが、それだけ皆に応援されている
人なんです。
ただ勝つだけではなく本当に面白いし感動をくれる!!
Twitterでもトレンドに即入る程!
6D228993-D8E1-4AE6-9A26-EB0C181A4407.jpeg
いやー、楽しかったーー!!!
その興奮状態のまま、サッカーの試合も応援しよう!
試合まで後50分。
その前に明日の朝ご飯の用意をしちゃいましょう(*^^)v
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!