群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/19 つぶやき

見慣れた場所

サッカーW杯、やっぱり決勝は全然違いましたね!
神の子メッシ、悲願の初制覇!!
トロフィーを貰った瞬間の顔が本当に嬉しそう♪
強いチームの試合はやはり面白いです(^-^)
そんな寝不足気味の今日、私用でお休みを頂きました。
複数の用事を済ませるため、あちこち移動していて
ふと赤城山が目に入り、いつもと違う角度の表情に
見入ってしまいました。
ですが……
やはり自宅近くの見慣れた赤城山が1番落ち着くなー!
165F5642-E870-46C8-A356-3166615D0F61.jpeg
目の体操で遠くを見るのにはこの場所がピッタリ♪
今日も《裾野は流し赤城山》でした(^-^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!