群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/01 趣味

謹賀新年

うさぎのように軽やかに1年楽しく頑張ります♪
今年も宜しくお願い致します!!
……本日元旦から池田は東京に遊びに来ております!
この方達のライブに参戦する為、娘ちゃんを巻き込み
東京ドームで楽しいひと時を過ごしてきました!
573E2D71-A126-4EBF-B484-D694AB25F7C0.jpeg
なかなかの席で目の悪い池田でも双眼鏡の力を
少しだけ借りる程度で観られたので良かった!
元旦ならではのトークや歌詞もあり、
最後の最後でラッキーな事もあり……
幸先良いぞ!!!
今帰りの新幹線の中で足の裏がジンジン痛いですが
もー、今年1年良い年になる予感をヒシヒシと
感じております(≧▽≦)
皆様にも今年1年が良い年でありますように!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!