群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/02 その他

今年の目標

1月2日は、毎年恒例今年の目標を決める日。
昨年の目標は達成でき、さらなる飛躍に向けて
継続中となったので良かったです!
さて、今年ですが……
何も決まっておりません(^_^;)
最近、本当にやる気スイッチどこかに行っちゃって。
これではマズイとは思うのですが1つに絞って
全力投球!!……な感じではないですね。
と、言う事で今年の目標は「基本現状維持!」にします(≧▽≦)
冒頭で「昨年の目標を更に飛躍させる」と言ったので
そちらをメインにして、年々落ちる体力も維持させる
意味でも「基本現状維持」でいきたいと思います( ‘-^ )b
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!