群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/03 つぶやき

久しぶりの福袋

お正月と言えばいろいろなお店で福袋が販売されますが、
ここ数年買う事はありませんでした。
ですか、何故か今年はやけに福袋という字が目に入り
迷いましたが購入してみました!
と、言っても高いものを買う度胸はなくちょっとした
物なんですけどね(^_^;)
中身はどうだったかと言うと……
金額的には上回ってましたが使わないかな( ̄▽ ̄;)
と言うものも入っていたのでちょっとだけ得した感じ。
ですが、何が入っているかなーというドキドキ感を
久しぶりに感じられたのでトータルでは
良かったのでは無いかと思います(≧▽≦)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!