群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/23 ダイキョーLife

こんな所にも注意を!

数十年に1度の大寒波。
この辺でも雪マークつきましたね……
夜降るので凍らないと良いですが。
この寒さで水道管の破裂がおきないか心配です。
給湯器の対策は、他の方のblogにもあるので
「こんな所も注意!」と言うことを書きます。
それは、「トイレ」です!
案外寒いトイレもタンクレス以外は配管が
出ております。
828CBD40-C58A-4113-BAB1-783AC22CC301.jpeg

ここ。

「こんな所も注意です!」
……と、テレビで言っておりました。(^_^;)
確かに!!気が付かなかった!!!
今すぐ出来る対処としてはタオルで囲うこと
だそうです。
破裂してからでは大変です!!
ちょっとした対策で大寒波を乗り切りましょう。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!