群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/24 ダイキョーLife

玉村町 お風呂リフォーム

今日は寒波による雪が心配されましたが
何とか降らずに済みそうですね!
有り得ないほど空気は冷たいですが(^_^;)
玉村町でお風呂リフォームが始まりました。
A1B88E59-7D51-4723-B73A-86F93587AFA7.jpeg

本日は解体と給水管交換工事が進んでました。
今回は既存のお風呂サイズより広げて1つ大きく
なるので室内の壁も取り壊しておりました。
今までとは全然違うお風呂になるので
仕上がりが楽しみです♪
冷たい気温の中で手がかじかむ中、
職人さんたちは頑張っておりました。
これからまだ寒い日が続くみたいですが
頑張ってください!
N様、工事ではお世話になりますが
よろしくお願いいたします!!
☆玉村町でのお風呂リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!