群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/14 つぶやき

軽くなりました!

今まで使っていた財布、カード類が沢山はいるので
持ち歩くにも便利でした。
が、長年愛用していのでファスナーが壊れはじめ
新しい財布を探すもこれ!というのに当たらず……
と、ここまでは去年の話。
結局ファスナーがガッツリ壊れるまで粘り
1月6日の新しい財布を使うのに最高の日に
今どきの薄い財布に交換しました。
初めはカード類を厳選しないといけないので
使いにくいかなーと思いましたが、
「今どきポイントカードはスマホだよ!」
という、周りの方のアドバイスに従い
スマホに移行してみると……あらやだ!楽チン♪
すぐ貯め込むレシートも捨てる習慣にしたら
軽くなって使いやすい!
鞄も何となく軽くなった気が(≧▽≦)
対してスマホがいっそう手放せなくなったので
すぐどこかに置いちゃう癖を直さなきゃなーと
思いました(^_^;)
9B8EED12-E3A2-4078-98E3-67A3DE2C7B0E.jpeg
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!