群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/15 つぶやき

賑やか

毎年1月2日に姉夫婦と姪夫婦達が集まり
新年のお祝いをするのですが、今年は諸事情に
より延期になっており、本日改めて集合して
宴会をする事になりました。
なので、私とパパさん朝から料理作り。
私のは大したものではないですが(^_^;)
それでも、喜んで貰えたので良かった!
さすがに大人数集まると賑やかー(≧▽≦)
右の人達の話に参加してると、左の人達から
話しかけられそっちの話題に入り、さらに
前の方からも……
ちょっと忙しいんですけど( ̄▽ ̄;)
それでも久々に笑いっぱなしの楽しい時間が
過ごせたので良かったです(* ̄▽ ̄)b
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!