群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/16 つぶやき

悲しい瞬間

皆様、快適な睡眠取ってますか?(≧▽≦)
池田は基本寝ると朝までグッスリタイプなのですが、
ココ最近トイレで1度目が覚めるようになりました。
その時間が起床予定の30分前とか20分前(T^T)
そんな時間に目が覚めると非常に悲しくなります!
寝るのが大好きなので、その少しの時間も寝ていたい。
寝直しても即起きる時間になるので本当に嫌!!
なんでなのー!?とこのblogを書きながら
考えたのですが1つ思い当たる事が!!

乾燥で夜中喉が乾いて度々むせるので、寝る前に
お水を1杯飲んで寝るようにしました。
多分この水が原因なのでは???
絶対そうですね!!うわー、今納得。
今日から部屋の湿度を上げて寝る前に水を
飲まないで寝てみようと思います(* ̄▽ ̄)b
660C57B1-20C5-4725-9521-7E6D5EF15231.jpeg
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!