群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/29 つぶやき

夢に出そうです

本日、用事があり少し出勤しておりました。
黙々と作業出来たのは良いのですが、
同じような言葉(商品)を何度も確認しながら
「何がどー違うの!?」とカタログとにらめっこ。
作業しているうちに頭の中でグールグル(^_^;)
これ、絶対夢に出る!と確信しました(´▽`)アハハハ
と、言うことで今日はちょっと疲れたので早めに
寝ようと思います!
さてさて、明日の朝夢を覚えているかな!?
「アプリコット…F3…F3A…F1?…F1A???
あれ?この写真はどっちー???」
うなされていないと良いです( ̄▽ ̄;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!