群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/10 趣味

祝!当選

今年35周年を迎える某ロックユニット。
およそ5年に1度、今まで出した曲で構成される
ファンにはたまらないツアーが行われます。
「5年に1度……今回を逃すと5年後か……
よし!ツアーに行こう!」と思い、確実に
チケットを手に入れるために休眠していた
ファンクラブを再開。
そのチケットが本日当確しました(≧▽≦)
F4CCD286-39FC-4AA5-822E-ACC49965F56E.jpeg
ドキドキでしたが良かったー!!!
この当落を待っている瞬間が結構楽しいのですよね♪
一緒に行く娘ちゃんも「B’z(あ!言っちゃった)
は野外が最高だよね!」と(*^^*)
当選したので、次に考えるのは泊まりか日帰りか。
まだまだ楽しい時間は終わりません(* ̄▽ ̄)b
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!