群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/08 ダイキョーLife

玉村町水回りリフォーム

玉村町でお風呂・洗面化粧台・トイレリフォーム
本日完工となり、関口さんと一緒にお手伝い隊
出動です!
80B00086-72EE-481B-B206-50F749937903.jpeg

脚立にまたがり細かい所まで綺麗にしてくれます♪
A7164C05-49DD-4B24-AEA6-55B8286AD3F1.jpeg

こちらのお風呂、ショールームからお嫁入りした
TOTOサザナ!
同じ物を見ていたはずですが実際に設置されると
やはり大きく感じて素敵て素敵ですね。
元のお風呂より浴室を少し増築して大きい
サイズとなりましたので、
「ご主人足が伸ばせて喜ぶのでは?」と聞くと、
社会人の息子さんがその事に1番興味を示して
「お風呂って足伸ばせるの?!」と聞いてきたそうです。
安心してください!伸ばせますよ(* ̄▽ ̄)b
素敵なバスタイムを堪能してくださいね!!
N様、この度はありがとうございました♪
関口さん、お掃除ありがとうございましたー(≧▽≦)
☆玉村町での水回りリフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!