群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/13 ダイキョーLife

気を引き締めて!

ダイキョーに入ってただ今8年目。
CSの仕事も初めとは色々変わってきて
毎回覚える事が増えるのでなかなか刺激的です(笑)
さらに、CSの仕事以外にもポツポツ新しい仕事も
させていただき忙しい中でも飽きることなく
毎日過ごしております。
そう……池田は飽きっぽいO型の人。
確かこの方のblogに血液型の事が書いてありましたが
18中18ハマってました(≧▽≦)
バリバリ典型的なO型って事ですね!
そんな中に「必要とされてないと感じたら冷める」と
ありましたが、冷めるどころか燃える事案が!
今回社長より新たにお仕事を受けました。
大変な仕事かと思いますが……
とても楽しみでもあります♪
また、新たに気を引き締めて頑張ろうと思います(^^)/
8F590953-A0FB-4C76-AE32-0F4144BFC878.jpeg
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!