群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/12 つぶやき

意味は分かりませんがw

お風呂にスマホを持ち込む娘ちゃん。
「もう少しかかるよー!」とか「もうでるよー!」
等LINEしてくるのですが、
いつもタイミングが悪く他に何かしている時に
送ってくるのです。
すると、娘ちゃんから
DB38E139-8251-4608-9739-2FEEFA1C211A.jpeg
と、きたので「何かしてるか、スマホが
近くにないんだよー!」と伝えると……
371658AB-C314-45B9-AC44-91AE96C6127E.jpeg
と返事が。
……何故はぐき??「怒るよ!」では無いんだ(笑)
意味が分からな過ぎておかしくて大笑い!
部屋に戻ってきた娘ちゃんに理由を聞くも
本人も意味わからずに大笑い!
JKのノリはイマイチ分からないですが
まあまあ楽しいので良しとしましょう(≧▽≦)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!