群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/27 趣味

時間感覚

本日は3月最後の月曜日!
早い、早すぎる!!あっという間に今月も
終わりそうです(T^T)
以前も書いたかもしれませんが……
どうも日にちの感覚が合っておりません(A^_^;
少し前は曜日でしたが、最近は週が合わない!!
自分的には、後週間あったと思っていたのですが
もう最終週!?
なんてしょっちゅう。
これ、本気で困ります(^_^;)
で、今日もそれ、やっちゃいまして。
仕事の分配、間違ってました。
まずい。ひじょーーにまずいです(>_<)
何度もスケジュール帳見直してるのになー。
明日もう一度確認して組み直します(/ _ ; )
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!