群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/26 つぶやき

久しぶりに頭を使った?

ただ今、仕事で考えなくてはいけない事があり
自分の知識をバージョンアップした方が良いなー
と、思い立ち久しぶりに専門書をAmazonで
ポチリましたd(^_^o)
今日、その本が届いたので久しぶりに読書に
勤しみました!
しかし、初めは中々頭に入ってこなくて
同じページを何度も読み返しました(^_^;)
実は、多分そうなるだろうなーと予想を
していたので、買った本の一部分がマンガで
説明されている本を選びました(≧▽≦)
おかげで何とか読破完了!!
本当に久しぶりに頭を使ったなーと言う感じ。
これを明日から活かせるように進めていこうと
思います!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!