群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/25 つぶやき

お医者へGO!パート3

今日はちょっと冷え冷えの土曜日。
最近はお医者へ行く曜日となっております。
本日も激痛に耐えながら揉みほぐしたり
ストレッチしたり……
なかなか手強い五十肩ちゃん(A^_^;
そこで、支障がきている原因の背中の筋肉の
硬さを少しでも柔らかくするための
治療をする事になり通っているのですが
本当にビックリするほどガッチガチで。
幼稚園時代から体の硬さが異様だったので、
今更柔らかくなるとは思えませんが(T^T)
せめて手を後ろに回した時の痛みが無くなる
位には改善して欲しいですね( ̄▽ ̄;)
あとどの位通えばそこにたどり着くのか???
また次の機会にd(^_^o)
6B75C3B3-40AE-4272-A1D3-6150CB1BE780.jpeg
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!