群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/01 つぶやき

私は菊池派

本日、卒業式を迎えた高校が多いのでは?
卒業生の皆様及び保護者の皆様
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
卒業と言えば、いろいろな卒業ソングがありますね。
その中でもタイトルに「卒業」が入った歌と言えば
私の中では菊池桃子さんの「卒業」なんです!
斉藤由貴さんの「卒業」も印象にありますが、
池田は菊池派なんです(o^^o)
何故かはわかりませんが、この時期になると
この曲が頭の中をぐーるぐる!!
当時何かこの曲にまつわる事があったのか!?
……覚えてないので多分何もないのでしょう(^◇^;)
ちなみに、作詞は……秋元康さんでした!!
頭に残る理由が何となくわかった気がします(≧▽≦)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!