群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/19 つぶやき

君(花)の名は?

先日、お客様のお庭にて素敵な寄せ植えが
置いてありました!
ACD5A117-914B-4EBD-A5FE-795DE57AC519.jpeg
これって寄せ植えって呼び名で合ってますか?( ̄▽ ̄;)
こう言ったことに無知な池田でも感じるほど、
色合いも綺麗だし、バランスも素敵!!
この1番前の白い葉??は何ですかねー??
植物に全く詳しく無いので分かりませーん(^_^;)
今は、スマホアプリにカメラで取ると名前を
教えてくれるものもあるそうですね!
分厚い辞書無くても大丈夫!凄い時代ですねー。
……って、知っていてもインストールしない所が
興味の有無を示しておりますね(A^_^;
こんな時は、あの人に聞くのが1番です!!
「島田さーーーん!!あの白い葉、何ですかー??」
明日出勤したら直ぐ聞いてみようと思います♪
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!